クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

5月5日は

おはようございます

 

寝ても寝ても眠たくて、

妊婦のような生活をしています

川井です

 

明日の5/5こどもの日は、

一宮で年に一度の大きなイベントがあったり

そのほかでも色々なところでイベントがありますが

kougeは名古屋市鶴舞

エイトタウンにて「はちマルシェ」に出店します

 

これから張り切って仕込みします!

明日もお天気良さそうなので

イベントのはしごも楽しそうですね

 

ぜひぜひお待ちしています

 

本当の自分のやりたいことが何なのか

自分探しの旅に(言いがち)

出ている途中です

 

まず令和元年しょっぱなの決意は

ダイエット。

前にやってみて調子良かったファスティング

ウォーキング、ジム、

しっかり絞りたいと思います!