クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

唯一の日

こんばんは

令和1日目

ラジオでもどこでもかしこでも

そればっかりな日でしたね

 

今日は息子が硬式野球のボーイズリーグに入っておりまして、唯一のお休みでした

 

ずっと前から

バーベキューしたいなーと思ってまして

引き寄せましたよ笑

ただ、まぁ天気悪いのなんの

土砂降りの中、たのしいねって言いながら肉焼いたりしました

 

息子が野球を毎週頑張ってくれているので

この貴重なお休みを過ごせるという日が

ありがたい

毎週休みだったら、わざわざこんな雨の日にバーベキューやらなくてもいいじゃんってなります

今日しかないんです

今日やるしかないんです

 

だからどんな状況でも楽しめる

 

まずは今目の前にあるすべての出来事に感謝して

そこから宇宙は動き出しますから

 

ではでは