クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

こんなにも

おはようございます

 

元号が変わりました

令和の時代の突入です

平成最後、平成最後、とみなさんのSNSが賑わう中、

私は平成最後は息子のお茶当番、

いつものみそかもうで。

午後からは明日の買い出し、

クグロフの仕込み、

0時になる前に眠たすぎてノックアウト。

 

まぁ、普通に日常を過ごしましたよ

 

でもね、

元号が変わることは日常じゃないですが、

日常を当たり前に過ごせることってとっても単純に幸せ。

元号が変わるこの日に、ふっつーに過ごせたことが

とてつもなく幸せでした

 

そして最近何より実践している

幸せになるための引き寄せの法則

実は私は今年に入ってから知ったのですが、

この宇宙の法則

知ってると知らないとでは人生180度変わります

これから日々私が勉強していることを

つたない文章ではありますが

アウトプットしたいとおもいます

 

話をもっと聞きたいと思われる方は、イベント等でお声かけ下さいね^_^

 

ではでは

2019.5.1