クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

aguaでの2日間

昨日までの2日間は

名東区セレクトショップaguaにて

滋賀の帆布トートバッグ作家さんのnicca さんことなおちゃんと、

ハイセンスな店内でずっとたくさんのお話をする機会を与えてもらいました

 

お客様もまたハイセンスな方々ばかりで

岐阜から来た私とも

意外な繋がりがある方もいらっしゃって

なんだか巡り合わせだなぁと

しみじみ感じる二日間でした

 

この先、自分がどうしたいのかとか、

どうして行くべきなのかとか

私はまだまだ始めたばかりだからこそ

わからなくなることもたくさんあって…

そんな時に出会った2人は

ノリなのか本気なのかわからないけど笑

自信や希望を持たせてくれる

大切な方々だと

本当にありがたいと思いました

 

今後のビジョンも見えて来て

そこに近づけるように少しづつ

進んで行けたらなと思います

 

f:id:tenten214297:20170725223120j:image