クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

大変長らくお待たせしました←誰も待ってない! 今後の予定です

そろそろ春も近いかなーという日差しを感じられるようになり、出展もだーいぶ楽になってきました!

この冬は一体何枚のカイロを消費したのだろうか…カイロ発明した人ありがとう!

それでは、3月と今のところ確実に出展が決まっている4月の予定もご報告します!

 

3月と4月の予定
.
3/10大名古屋ビルヂング カフェの祭典
大名古屋ビルヂング10階 11階
専用のエレベーターがありますのでそちらにて上がってきてくださいね。101コーヒーさんとのコラボで、よなよなクグロフとディカフェオレを使ったカフェオレも提供します 10時〜17時

3/11 ミニ門前マルシェ
aska 一宮 10時〜14時
.
3/13 コマキマルシェ
小牧トイレブティック 10時〜14時
.
3/15 善光寺大門まるけ
岐阜善光寺 9時〜14時
✳︎都合により13時頃までしかおりません…申し訳ありません
.
3/18 HAPPU MARKET
三重県菰野町 八風キャンプ場 10時〜15時
.
3/23 3/24亀バル
大垣駅前 新しくできた公園にて
18時〜
.
3/28 たちばな大木戸ひなた市
名古屋市中区橘 日置神社とどんぐり公園
10時〜14時
.
3/30 タカラノモチグサレ
北名古屋市文化勤労会館2階 会議室
10時〜14時
.
3月は以上となります。新しいイベントもありますので、ぜひ遊びにいらしてくださーい
.
"今のところ出展が確実に決定している4月の予定"
.
4/10 G +1000 とあるいち
岐阜駅隣接商業施設 アクティブG 2階〜3階
10時〜15時
.
4/18 buzz garage market
名古屋市北区 アルーアヘアサロンガレージ内
10時〜13時
.
4/21 名古屋アンティークマーケット
名古屋市中区 東別院
10時〜15時
.
4/22 はぐくむまるくとフェスティバル
本巣市市役所前芝生広場
10時〜16時
.
4/29 フェアトレードデイ 垂井
垂井町 相川児童公園内 相川河川敷
10時〜16時

f:id:tenten214297:20180304053001j:image