kouge クグ

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

素晴らしき出会いの1日

以前、イベントで知り合った帆布のカバン作家のniccaさんこと、なおちゃん。

https://www.creema.jp/c/nicca

 

ステキなトートバッグたくさんで、本当に良いものを作ってるから、もっと理解してくれる方を増やそうと、主人の紹介で、名東区 セレクトショップaguaさんに会いに行きました。

aguaさんは、以前101coffeeもイベントでお世話になったお店です

 

ドキドキしながら尋ねると、

少し話してすぐに意気投合!!しかもみんな同じ年!!ビックリ!ハタチくらいの頃の話でどんだけ盛り上がるんだよっていうくらい盛り上がりました

あれやこれやと、時間がたつのも忘れていっぱい夢のある、夢のような現実の話をたくさんして私もすごくすごく嬉しくて

ここからなおちゃんのバッグが、

もっとたくさんの良いものを欲してる人たちの手に渡って、活躍してくれるのかと思うと

ワクワクやば!!

 

さらにさらに、aguaさんで取り扱っている、ステキなデザインで大好きなアパレルのメーカーISATOの営業さんが神戸からたまたまいらっしゃって!

またそこで話が盛り上がって終わらないこと!

そして、最終的にはちゃんと盛り上がっただけではなく、トートバッグの受注会を開催することになり…

なおちゃんがひたむきに頑張ってきたから

こーやってチャンスが巡ってきたんだろうと思います

がんばろうね

 

帰りにココスで食べたマーラー麺が死ぬほど辛かった😱