クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

12月の予定

12月の予定

 

あっという間に1年ももうあと1ヶ月ですね

ここのところ、毎日がとても充実していて

日々感謝と喜びの連続です

3月から始動したkougeクグも、たくさんのお客様にクグロフをお届けして参りました。

 

来年は新しいプロジェクトに参加させて頂くことが決まっており、←また追ってお話ししますね

イベントに出る回数が減ってしまうことになるなもしれませんが、 

常に欲しい時にクグロフを買いに来ていただけるような…おおぉっと!

 

そんな感じです。

あと1ヶ月、そして来年も、どうぞkougeとクグロフを、よろしくお願い致します

 

12/3 門前マルシェ
一宮市 真清田神社 三八市広場
10-15
.
.
12/5 コマキマルシェ
小牧市 トイレブティック
10-14
.
.
12/10 GO GO MA!
岡崎市 ハウズ内
12-18
.
.
12/15 善光寺大門まるけ
岐阜善光寺
9-14
.
.
12/17 サンデービルヂングマーケット
岐阜日ノ出町 柳ヶ瀬商店街
11-16

 

12/20食育まるくと

本巣市 atelier feliz

11-15
.
.
12/21 木暮らし市場
一宮市 エコ建築考房
10-14
.
.
12/24 モノカタリマルシェ
各務原市 クッチーナフタムラ
10-14
.
.
12/28 たちばな大木戸ひなた市
日置神社 どんぐり広場
10-14
.
.
*12/15よりオープンの、関市のめちゃめちゃかわいいレトロな喫茶店「喫茶ママンヌ」さんでもクグロフがイートインできます。ここだけでしか味わえないクグロフを、ぜひ召し上がってみてください。
喫茶 ママンヌ
関市豊岡町2-1-18
15〜27日まで 10時〜17時まで
.
.
今年最後の感謝を込めて、皆さんにクグロフをお届けします。
.

f:id:tenten214297:20171201145026j:image

#kouge #クグロフ #門前マルシェ出展者様ご案内12月3日 #喫茶ママンヌ #gogoma #サンデービルヂングマーケット #モノカタリマルシェ #木暮らし市場 #善光寺大門まるけ #ひなた市 #クグロフ