クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

遅くなりましたが11月の予定

変な時間に目が覚めて

眠れず更新します

 

もうほぼ月初めの予定が過ぎてしまいましたが

イベントの予定です

 

今日フラッと立ち寄った外国のおもちゃなどをたくさん扱う子供が喜びそうなお店では

モビールや飾りがクリスマスのものばかり🎄

 

街中のイルミネーションが年末を感じさせてくれます
1年が終わるのってほんとに
は、はやい…

 

12日 kisogawa marche
海津市 木曽三川公園 芝生広場
9時半〜16時
☆イベントは11日も開催されます
kougeは12日のみです

 

14日 コマキマルシェ
小牧市トイレブティック
10〜14時

 

15日 善光寺大門まるけ
岐阜善光寺
9時〜14時

 

16日 木暮らし市場

一宮市エコ建築考房

10時〜14時

 

19日 サンデービルヂングマーケット
岐阜柳ヶ瀬商店街界隈
11時〜16時

 

22日 食育まるくと

本巣市 atelier feliz 2階

11時〜15時

 

25日 CAFE MARKET

豊田市城址公園

10時〜14時

 

26日 かわべのじかんマルシェ

岐阜市 長良川鵜飼ミュージアム 隣接会場

10時〜15時

 

寒くなって来ますので、あたたかくして、遊びにいらしてくださいね!
お会いできるのを楽しみにしています!

#kouge #予定 #お天気良し #11月はきっと #マルシェ #岐阜市