クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

おいしいたのしいうれしい

10月も半ばをすぎました

 

我が家の3番目も、赤ちゃんって感じより

幼児っぽくなってきて

歩くスピードも速くなり、追いかけるのも大変です

どんどん歩いて行ってしまうので危なくて、

最近は看板娘の役割をお休みすることが多くなってきています

 

春からは保育園、入れるかしら…3歳まで親元で育てたいと思う気持ちはありますが、

ほんとにこの娘、なかなかの姉御タイプでして

子どもが大好きなので、きっと保育園にいた方がたくさん遊べるしたのしいんじゃないかということに気付いたのです

 

10月はあと、

食育まるくとと、ひなた市のみ

どちらも連れて行く予定ですが、

きっと振り回されてヘトヘトになるでしょう

それでもいっしょに行動できる喜びを

かみしめながら道中車を走らせています

 

今日もおりこうさんしててくれて

ありがとね

 

口癖のようにイベント後に伝えています

 

2年前には、想像もしなかった現実が

今ここに当たり前にあって

それがこの先の原動力になる

 

これから何がどうなるのかわからないけど

楽しんで進んで行けたらいいなぁと思いますf:id:tenten214297:20171019193441j:image

f:id:tenten214297:20171019193519j:image