クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

10月前半のスケジュールです

朝晩の涼しさと、

昼間の暑さにやられ気味の私です

 

最近は、イベント真っ盛りのシーズンなので、

ありがたいことに、毎週末イベントに出させていただいます

 

先週のサンデービルヂングマーケットでは、

台風で雨の中、たくさんのお客様にお越しいただきました。ありがとうございました

f:id:tenten214297:20170924194646j:image

 

今日は、モノカタリマルシェ

ずっと出たかったステキな時間の流れるイベントで、とても楽しい1日を過ごせました

 

最近は、どのイベントでも最初にフォカッチャがよく出ます

とっても人気です

クグロフは、おかげさまでほぼ完売でした

ありがとうございました

 

今月はあと、

27日 食育まるくと @atelier feliz

28日 たちばな大木戸ひなた市 @日置神社

 

です こちらもよろしくお願い致します

 

それでは、10月のスケジュールです

10月の前半スケジュール

10/1 Coffee no祭典
愛知県 稲沢市 グリーンスパーク中央公園
10時〜15時

10/7 ほっこり秋味 名駅スイーツまつり
大名古屋ビルヂング 10F 11F
10時〜17時
*イベントは3日間ですが、Kougeは7日のみの出店です

10/12 ママママルシェ
一宮木曽川文化会館
10時〜14時
*駐車場もたくさんありますので、お車が便利です

10/15 サンデービルヂングマーケット(未定)

 

初めて出店させていただくイベントがたくさんですので、お初にお目にかかるお客様もいらっしゃると思います

どうぞ、はじめてのクグロフを体感して下さいねf:id:tenten214297:20170924195312j:image

 

f:id:tenten214297:20170924195355j:image