クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

ひなた市ありがとうございました

いい天気なのに1日部屋にとじこもってます

うとうとしたり、

新しい名刺を印刷したり、

諸々の計算をしたり←リアル〜

新しいクグロフの試作をしたりしていました

 

昨日は、たちばな大木戸ひなた市でした

東別院界隈が

そこらじゅうでイベントをやっていて

街全体がお祭り騒ぎ

私の大好きな骨董がならぶ

アンティークマーケットも近くでやってて

ブラブラ見てきました

お高めで手が出なかったけども(T-T)

 

さてさて、kouge のブースは

かわいいパンのねんどのアクセサリー屋さんと

ドライフラワーのオシャレなお店の間に。

出店者さんとも仲良くなって

楽しい1日でした

 

ノイエス時代のお客さんとも出会って

なんとも懐かしく、嬉しい場面も。

おかげさまでクグロフは完売しました

こんなに大きなイベントには

なかなか出られないけど、

もっと頑張って

いつかは東別院に…!!

 

来てくださったお客様、

本当にありがとうございました

 

f:id:tenten214297:20170529161212j:imagef:id:tenten214297:20170529161218j:image