クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

イベント色々ありがとうございました

こんばんは

 

外ではFC岐阜の試合かな?

サポーターの熱気が伝わってくるくらい

声援が聞こえて来ます

 

ビールもおいしい季節になってきましたが、

まだまだ私は飲めません…いつになることやら…

 

さてさて、

4月後半から5月ももう半ばになりまして、

101coffeeherb とkougeもイベントが目白押しです!

わりと地域密着的な感じのほのぼのイベントですが、やっぱり楽しくて、毎回人との出会いに感謝感謝でいっぱいです

 

美濃八幡神社手づくり市さんでは、

なんと、10ヶ月の娘が終始おりこうさんでして…お隣の出店者さん曰く、

お寺の参道→産道、ここの神社のご神木は垂乳根タラチネだから、きっと安心してるんだよ〜と…まさにそんな感じ!

 

帰りに、お礼をお参りさせてもらいました

 

善光寺大門まるけ

美濃八幡もそうですが、お寺とか神社の雰囲気っていいですよね〜

マルシェが始まる前にお参りするのも、

なんだかとってもいい感じ!

ご年配の方も多くて、とっても和やかムードの良い1日でした