クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

GW

こんばんは

 

今日は0歳娘のお友達と

公園でピクニック〜

 

なんせGWは、中学1年の息子の野球が

朝から晩までなもんですから、

0歳娘も振り回されておりまして

さすがにちょっとしんどいかと、

少しのんびりさせてもらいました

 

1ヶ月半早く産まれた

少々小さめの娘でしたが、

離乳食も順調に食べ進め、

今はほとんど毎日3回食です

寝返りが遅くて心配したけど

つかまり立ちも、ハイハイもあっという間に

スピードアップして、

もうそろそろ歩くかも?!な感じでして。

 

4人でお友達と遊んだのですが

娘以外みんな男の子で紅一点!

でも1番やんちゃしてたな…元気があってよいのたけど、まだ言ってもわからないしと思いつつ、激しい娘の将来がちと不安…

 

ちゃんと厳しくしつけねば!

今週末から来週末にかけて、怒涛のイベントラッシュです

 

仕込み頑張るぞーー!