クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

作っては食べ、作っては食べ

こんばんは

 

毎日のお弁当作りがこれから6年間

ぶっ続けだと思うと気が遠くなる

私です…

でも、大好きな子供達にお弁当を作らせてもらえる、からっぽの弁当箱が帰ってくる…これもまた幸せだと思えてなりません

 

春休みが終わって、昼間にまたヒマを

もてあそぶようになってきたので

ひたすらパンやお菓子を作っては食べ、

作っては食べ、を繰り返しています

 

何回か作って、少しづつレシピを変えて

何とか自分の出したい味に

なったらようやくお客様にお渡し

できるまで試作を繰り返しています

 

手前みそですが、

自分のお菓子の味が好きなので

割とバクバク食べちゃうんです…太りますね

f:id:tenten214297:20170418203907j:image