クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

ワクワク

家庭の事情で、土日のイベントに私が出ることが難しく、平日のイベントに出店したいと

考えています

 

集客は土日の方があるかもですが、

今はまずは家族の方が大切。

仕事としては甘いかもしれないけど

私は儲けは少なくても少しでも足しになればそれで良いのです。

 

今日はご紹介していただいた、

atelierfelizさんへ

毎月第4水曜日に2階のスペースで

小さなマルシェを開かれているそう。

ご挨拶がてら伺うと、なんともアットホームなステキな空間!!

少しお話しさせてもらって虜になりました

そこでゲットしたmimumuさんのパウンドとクッキー。

色合いもかわいい!

f:id:tenten214297:20170322221238j:image

その後は善光寺まるけの代表の方にお会いしてお話を伺ってきました。

とってもステキな方で、お話が弾んでしまいましたー!

 

やっぱり私は人に会ってお話しするのが

好きだなぁ…子育てで少し人と触れ合う機会が少なくなりつつあったけど、

今日は先に見えるイベントに対してのワクワクと、お客様にまた会えるっていうワクワクが

あって、充実した1日でした

 

クグロフは、登竜門&カシェットさんで

日曜まではんばいしています

売り切れることもありますので、ご了承くださいませf:id:tenten214297:20170322221649j:image