クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

久々の

こんばんは

 

前職のカフェを退職してから

もうすぐ10ヶ月ほど経ちます

こんなに早くにまたイベントに出られることになるなんて、お話を下さった101コーヒーさんに感謝。

主人の勤務している会社でもありますが

支えて下さっている方々がのおかげです

 

昨日から仕込みと準備をして、

今朝から焼きとラッピング

娘も手伝ってくれて、

思ったよりも早く終わりました

 

個数に限りがあります

ぜひお早めにお越しください

 

柳ヶ瀬商店街

サンデービルヂングマーケット

101コーヒーさんのブースです

11時〜16時

赤いテントが目印です

コーヒーもおいしいですよー!

 

f:id:tenten214297:20170318212542j:image