クグロフ屋で開業した主婦 

クグロフと焼き菓子の小さなお店をしています 日々のこと、お菓子のこと、書きます

ハンコ

こんにちは

 

あったかいと思って薄着で外に出たら以外と寒くて風邪をこじらせた、私です

 

自分で小さなお菓子屋さんを始めようと決めた時、1番に悩んだのが、店舗ロゴ、です

 

なんせ、私、

絵心がまったくないもんで、

絵がさらさらーっとかけるかた、

ほんとに尊敬します

 

主人も絵心は無く、家族みんな無いんです

遺伝するのかな…そーゆーのって。

 

というわけで、お知り合いのKZさんに

クグのハンコ

作っていただきましたー!!

 

私が、こーゆー感じで…と言うとすぐに、

ササササッといくつか案を送ってくれて

どれもこれもかわいくて

迷いました…

 

そしてそして、今日、届きましたー!

オマケも付いて、ビックリ!

どれもこれもかわいくて

大切にポンポン色んなところに押していこうと

思います

 

f:id:tenten214297:20170314054055j:image